名古屋界隈で働く デザイナー 小林のブログ

宇宙、デザイン、スキー、家庭菜園、家族をこよなく愛する男の記録
<< おばあちゃんの生き方 | main | オンザ眉毛 >>
スキー部足長おじさん
大学時代、スキー部23代目主将だった。
そこでは、たくさんのほろ苦い経験と、喜びを味わった。
若かりし頃の自分を育んでくれたスキー部を愛している。

そのスキー部への恩返しは、毎冬、雪上で現役たちを
指導するという形で行ってきた。

恩返し? 借りをを返す? 返しきったか? 足りない?

どうも終わりが見えてこない。

今なお、面倒みているようで、たくさんの喜びを
いただいちゃっているんだよね。

僕らのころと違い、スキーがうまくても女の子にモテない時代
にも関わらず、スキー部に入って励んでくれている現役たち。

かわいい〜っ!!

1年生は、18歳、19歳。

うおっ、ダブルスコア・・・っ!!
やばっ・・・

よーっし。 この冬もおじさん張り切っちゃうよ〜!


というわけで、今日は、僕が所属するスキークラブで
声かけして集めた不要になったスキーの板8本くらい、
ブーツ8足くらい、ストックたくさんなどを届けました。

現役スキー部

スキー部員のレベルでは、とても使いこなせない道具も
ちらほらあったけど、まあそれなりに道具代が多少
浮いたんじゃないかな。

その分、しっかりお金貯めて、合宿行けよ。

燃えろっ! 青春っ! 雪上で会おう!
| スキー (^o^) | 23:14 | - |
http://blog.sou-i.com/trackback/955847
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ プロフィール
+ カテゴリー
+ 最近のエントリー
+ 最近のコメント
+ アーカイブ
+ リンク
+ RSSフィード(ポチっとな)
+ MOBILE
qrcode
+ スポンサー
BTOパソコンの老舗 FRONTIER AUTOBACS.COM
このページの先頭へ